鉄の王 キム・スロ - 韓国ドラマ 人気DVD ランキング通販

韓国ドラマDVD・BDショップへようこそ!
人気の韓国ドラマから新作ドラマ情報、OSTや俳優の出演作品一覧まで幅広く紹介しています。
現在人気は、URAKARAやチャン・グンソク主演の「美男イケメンですね」や「トキメキ☆成均館スキャンダル」です!


韓国ドラマ「鉄の王 キムスロ」DVD&OST

韓国ドラマ「鉄の王 キムスロ」
DVD 第一章〜最終章


鉄の王 キム・スロ 第一章 <ノーカット完全版> 【DVD】
鉄の王 キム・スロ 第二章 <ノーカット完全版> 【DVD】
鉄の王 キム・スロ 第三章 <ノーカット完全版> 【DVD】
鉄の王 キム・スロ 最終章 <ノーカット完全版> 【DVD】
鉄の王 キム・スロ オリジナル・サウンドトラック


韓流スター、チソン主演!!

「風の国」のムヒュルが高句麗の王だった時代の、
製鉄技術に長けた幻の王国《伽耶》の建国物語。

英雄誕生の裏側には、歴史に翻弄された“切ない愛”が・・・。
イケメン度120%の痛快歴史活劇!


【キャスト】チソン, ペ・ジョンオク, ユ・オソン

【あらすじ】

紀元1世紀、朝鮮半島南端に製鉄技術に長けた幻の王国《伽耶》を建国し、
愛と正義のために闘った英雄がいた――
狗耶国は優秀な鉄器製造技術によって栄えているが、9つの村の部族長たちの
合議制で成り立っていて王がいない国だった。

北方から来た女の息子が王になるという予言を受けた祭司長イビガは、
船が難破して流れ着いたチョンギョンをその女だと考え求婚する。

チョンギョン妃はイビガを受け入れてイジンアシを産み、王になる教育をほどこしていく。
だが、予言の主はチョンギョンが産みながら、難破船で死んだと思ったスロのことであった。
浜で拾われたスロは鍛冶長チョバンの子として優秀な鍛冶職人に成長する。
しかし、運命は彼に王への道を示し、数々の試練を与えていく。

やがてスロを中心に、自分が王になると信じるイジンアシと
部族長のひとりシングィガン、ひそかに野望を燃やすソク・タレも加わって
熾烈な戦いの幕が開ける・・・・


>>チソン作品一覧
>>ペ・ジョンオク作品一覧

>>鉄の王 キム・スロ カスタマレビュー
彼氏
×

